参照数: 2443
7月9日(日)に開催されました。新型コロナの扱いが5類相当となって初めての大会でしたが、参加チームが17チームで全種目実施となり、大変盛況の内に終えることができました。これも一重に参加されたチームの皆様の御協力のおかげであると感謝しております。改めてお礼を申しあげます。ありがとうございました。

大会結果はこちら

なお、次回の協会主催大会は、11月4日(土)秋季大会(ひらつかサンライフアリーナ)となります。皆様ふるってご参加ください。


この度は,七夕杯大会へ参加申し込みいただき,ありがとうございます。
今回は,皆様の参加協力のおかげで、4種目全てでの開催となりました。
当日は参加チーム数が多いので試合開始時間を少しでも早め、運営もスムーズに進めてまいりたいと考えております。皆様方のご協力をお願いいたします。

プログラムはこちら  (裏表紙はこちら)

6人制メンバー表 ライン・アップ・シート
9人制メンバー表 サービスオーダー表


7月9日(日)にトッケイセキュリティ平塚総合体育館で一般男女6・9人制の七夕杯大会を開催します。
毎年、ひらつか七夕祭りに合わせて開催されている大会です。多くのチームの参加をお待ちしております。

要項はこちら xlsエクセル版pdfPDF版