hiranabiHeaderv2 20181031w1200

4月2日(日)に開催いたしました。本大会にご参加いただきありがとうございました。

年度初めということもあり、男子9人制のみの開催となりましたが、参加チームの皆様の御協力により無事に終了することができました。
改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。 大会結果はこちら なお、次回の協会主催大会は、7月9日(日)七夕杯となります。皆様ふるってご参加 ください。


この度は,会長杯争奪男女6・9人制バレーボール大会へ参加申し込みいただき,ありがとうございます。
今回は,参加チームの関係,男子9人制のみの開催となりました。当日もよろしくお願いします。

プログラムはこちら  (裏表紙はこちら)

9人制メンバー表 サービスオーダー表

4月2日(日)にひらつかサン・ライフアリーナで開催されます会長杯の要項が出来ました。
多くのチームの参加をお待ちしています。宜しくお願い致します。
参加予定チームは、これまで同様に、必ず、コロナウィルス感染防止ガイドラインとチェックリストをお読みになり、
健康チェックシート(全員分)を当日提出して下さい。

※但し、状況により大会の中止も有り得る事を御了承下さい。

要項は、pdf要項

コロナウィルス感染防止ガイドラインは、pdfこちら
コロナウィルス感染防止策チェックリストは、pdfこちら
健康チェックシートは、xlsxこちら

今後の予定は以下の通りです。皆様のご参加をお待ちしております。
・3月 3日(金)要項掲載
・3月18日(土)申込締切
・3月20日(月)抽選→組み合わせ掲載
・3月24日(金)プログラム発送