hiranabiHeaderv2 20181031w1200

info mesage開発グループからのお知らせ

この度、「ひらつかスポーツナビ」は基本システムの大幅なバージョンアップを行いました。

このバージョンアップにより、本サイトはその技術基盤を世界標準に合わせることができ、性能、セキュリティの向上等の需要な基盤を獲得しました。
そして、今後の速い世界の技術変化に対応できるとともに、新しい技術を取り入れることが容易になりました。
今後の更なる開発にご期待ください。

さて、この基本システムのバージョンアップにともない、一部仕様を変更しています。

1.ログイン位置が、従来の位置から変更になりました(下図)。
 「ログイン」の場所は、サイトの最上段右上のところから、今度は サイトの最下段右下に移ります。

hirasponavi login







2.ログインの「テキスト」配置
  「ログイン」の入り口にあたるテキストの位置は、以下の矢印の位置になります。

 login position new
  






  分かりにくい地と同系色の「ログイン」テキストですが、ご容赦ください。
  このテキストをしっかり認識するには、多少目を凝らすことになります。
  これは、「投稿をする方」が知っていれば良いことだけで、不用意な訪問者を回避するためです。
  (勿論、セキュリティ上の重要な機能は、十分別な方法で装備していますので、ご安心ください)

よろしくお願いいたします。

以上

<開発グループ SFS>