hiranabiHeaderv2 20181031w1200

先週は季節外れの台風が直撃し、平塚市内にも大きな傷跡を残しました。
スポーツ施設としても、大神のグラウンドや馬入のグラウンドが冠水してしまい、
復旧の見通しがつかないような状況です。
一方、気候としては非常に過ごしやすくなり、運動をするには絶好の季節となりました。
ぜひ、参加者の募集や大会の報告などでもポータルをご利用いただければ幸いです。

さて今回のブログでは、皆様にお願いしたい点について書かせていただきます。

①アンケートのご協力について
 当サイトでは、今後のサイト運営の参考にさせていただくため、アンケートを実施しております。
 期間は、平成29年10月1日~平成30年1月31日(※期間を延長)までとなっております。
 当サイトのトップページ「アンケート実施中 1月31日まで」のバナーより回答いただけます。

 10問程度の選択形式の設問ですので、1~2分程度でご回答できるかと思います。
 ぜひ、多くの皆様の声をいただければと思いますので、ご協力をお願いいたします。

②Facebook連携について
 過日のブログで紹介させていただきましたが、本年度から当サイトのFacebookを作成しており、
 投稿いただいた記事について、Facebook上でも広報をさせていただいております。

 皆様にお願いとしてましては、当サイトの投稿記事に画像を積極的に掲載してください。
 Facebookを活用いただいている方はご存知かと思いますが、Facebook上の記事は、画像があると
 ないとでは雲泥の差です。事実、画像を掲載していただいた記事とそうでない記事とでは、閲覧数に
 明確な差が出ております!

 ぜひ、ご協力をお願いいたします。